2021年も根強くハイローオーストラリアが人気な理由を解説

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア口座開設

2021年もハイローオーストラリアが人気な理由について、今回は深堀りしていこうと思います。

バイナリーオプションのサービスは、海外業者が日本でも人気ですが、その中でも、日本人トレーダーの多くは、ハイローオーストラリアを利用している人が多い。

なぜ、ハイローオーストラリアはこれだけ人気が高いのか。まず1つ目から紹介していきます。

ハイローオーストラリアはペイアウト率が高い

ハイローオーストラリアは他の海外業者と比較しても、ペイアウト率が非常に高い事が有名です。
最低でも1.85倍のペイアウト率を誇り、ターボ取引になれば2.0倍から2.30倍と業界最高水準を誇るのがこのハイローオーストラリア。

投資で稼ぐとなれば、当然ペイアウト率は重要視される部分となり、そこが一貫して高い業者となれば、人気が高い理由も見えてくるのではないでしょうか

ハイローオーストラリアは日本語サポートが充実

海外バイナリーオプションを利用する際の懸念点として、なにかトラブルが起きた時に、日本語での対応ができないのでは?という懸念点があると思います。

もちろん海外業者のほとんどは、日本語のサポートなんてやってくれていない業者が多いんですが、ハイローオーストラリアは日本語のサポートが充実し、体制も完備している業者となるので、自分自身の資金を預ける先としては安心感も高い。

顧客資産の分別管理を徹底している

ハイローオーストラリアは、顧客の資産をしっかりと分別管理している業者なんです。この分別管理という意味がわからない人も多ければ、『分別管理しているから何?』という人もいると思うんですが、この分別管理は意外に重要です。

分別管理とは、簡単に言えば、その会社の運用資金と、顧客の資金をしっかりと分別して保管しているという事。

とくにこういった資産運用を手掛ける会社であれば、会社の経営がピンチだからといって、顧客の資金でそこを賄っているとなれば、大変ですよね?万が一倒産などすれば、顧客の資産が返ってこないというトラブルに発展します。

しかしハイローオーストラリアは顧客資金を分別管理する事で、万が一に備えて顧客の資産をしっかりと管理しているという事になるので、安心感が高いんです。

ハイローオーストラリアの評価は5つ星で初心者にもおすすめ

キャッシュバック制度

ハイローオーストラリアは新規口座開設後、初回の取引を行ったユーザー限定で5000円分のキャッシュバックをプレゼントしています。

ハイローオーストラリアの最低入金額が5000円なので、新規口座開設後は、キャッシュバックをあわせ10000円の資金から投資を楽しむ事ができるんです。

ハイローオーストラリア初心者向けに始まったサービスではありますが、なかった元手から資産を築けるチャンスがあるとなれば、やはり初めてハイローオーストラリアを利用する方でも嬉しいですよね。

このキャッシュバック制度も、ハイローオーストラリアが選ばれる理由の1つ。

取引を有利に運ぶ多機能な取引ツール

ハイローオーストラリアには、取引を有利に運べる取引ツールが無料で備わっています。

トレーダーチョイスという取引ユーザーのリアルタイムな取引状況をグラフ化し、取引ポジションのトレンド情報を確認する事ができるので、ポジション選びに迷った時は、多くのトレーダーの狙っているポジションを参考にする事が可能。

転売機能というツールも備わっており、取引の制限時間が来る前に、強制的に取引を終了できる機能も完備。この機能により、ご自身で予想したポジション通りのポイントで約定できるので、とても便利に活用できる

ハイローオーストラリアの転売を使うと驚愕の勝率を誇る事がわかった

この様に、ハイローオーストラリアではトレーダーが有利になり得るツールを提供してくれているので、やはりバイナリーオプショントレーダーからは愛される業者とも言えるんです。